建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
露宿洞、行ってきたどぉ。
2007-06-06 Wed 17:36
久しぶりの更新です日々の忙しさに追われ、サボってました

先日、露宿洞という不思議な喫茶店に行ってきました

手作りケーキと水出しコーヒが最高においしい~ぃ
スッキリした味のコーヒーと甘さ控えめのケーキです

店内はまさに異国の空気が漂っています写真を撮るのを忘れたのでHPで覗いてみて下さいっ

露宿洞のオーナーが書いているブログです
               http://plaza.rakuten.co.jp/rojukudou/

女性のオーナーで愛犬の写真をたくさん載せています。

私も真似して我が家のヒメちゃんをパチリッ

            P1000216.jpg





別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ユッケジャン!! 美味しいジャン☆
2007-04-08 Sun 21:20
ユッケジャン

          20070408193916.jpg


《韓国のスープ》
ほうれんそうニラネギなどの緑黄色野菜ビタミンAがたっぷり~笑いw

父の趣味、ダッチオーブンで作る料理はどれも最高!分厚い鉄鍋が料理を美味しくする様です。
キャンプなどのアウトドアで使われたり、もちろん家庭のキッチンでも

牛バラ肉の脂は野菜のビタミンの吸収を助ける働きがあり、その栄養がスープにバッチリ溶け出しています「メクログ」来てね☆

辛いのは苦手だけど、やっぱりポイントはトウガラシHabanerox3 

カプサイシン効果新陳代謝UP絵文字名を入力してくださいさせちゃいましょう

レシピは続きへどうぞ・・・
ユッケジャン!! 美味しいジャン☆…の続きを読む
別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| twinkle☆ |
