建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BUONA VISTA in Sawara
2007-05-09 Wed 19:11
アジアンやエスニック雑貨のショップ、buona vistaさんが今年もビルドに来てくれますブリブリ

        20070509184251.jpg


イベントは明日からなので、今日は柴山さんご夫婦が準備してくれましたト音記号

        20070509184238.jpg

        
        
         20070509184213.jpg


アクセ、服、雑貨、布、サンダルなどなど現地に自ら行って仕入れてくるご主人は現地の面白い話をたくさん教えてくれますpinkflower

          20070509184150.jpg


        
明日からはもっとアクセなど品を揃えて来てくれます。本物のトンボ玉で自分だけのオリジナルアクセもオーダー出来ちゃう近くの方は、是非遊びに来て下さいっpi

会場:ビルドホームテック
       住所 :千葉県香取市佐原イ2886 
       TEL:0478(52)6223

        20070509184321.jpg


別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オペラ座の怪人
2007-01-28 Sun 18:24
先日、劇団四季の「オペラ座の怪人」のチケットが手に入ったので、汐留まで行ってきましたーー
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html

とにかく、すごい舞台装置など、すべてにおいて人をひきつける魅力があります私が小学校の時、クラスメイトだった宮内さんもメグ・ジリー役で出演しているそうです。今になって連絡を取れる程の友達関係ではないけどあの舞台に立って役がもらえるなんて、とってもカッコイイ努力の結果だと思います。

話は変わって、昨日の夜はホットヨガへ行ってきました
オペラ座の怪人…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| twinkle☆ |
