建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青りんごっ♪
2007-03-30 Fri 18:32
今日の香りは・・・絵文字名を入力してください  青りんごおんぷ に決定。

アロマテラピーを勉強して、本宮家と事務所で毎日アロマを楽しむ様になりましたハート

ランプ・ベルジェ http://www.build-h.com/pc/free08.html はアロマ効果だけじゃない、
空気清浄もしてくれる優秀なアイテムなの絵文字名を入力してください  20070330175143.jpg


青りんごの効能は・・・
精神疲労記憶力のUPを期待出来る 
気分のリフレッシュ、爽やかな空気を作り出す

そうそうっ☆ 
わたしもメンバーになった「毬月」では、ローズが注目されています。

ローズの効能は・・・
神経のバランスを整え、心を解放わーい 
ストレスや気分の低下を抑え、気持ちを明るくする効果あり

試作品のクレイパックは、ほんのり~ ローズの香りがします。

アロマを楽しみながら、お肌のお手入れが出来て 1つ2役極卒君

毬月」は女の子が欲しくなっちゃう、コスメ美容アイテム健康グッツを自分たちで商品開発出来ちゃうコミュニティだよん


別窓 | アロマ | コメント:1 | トラックバック:0 |
アロハの国での、後悔・・・
2007-03-17 Sat 01:37
10月15日の朝7時07分(日本時間、10月16日深夜2時07分)
ハワイ島ワイコロア沖を震源とする地震が発生したのをご存知でしょうか?
マグニチュード6.3を記録し、ハワイ島をはじめハワイ諸島の各島でも大きな揺れを記録しました。

私、実はこの地震に巻き込まれていたのです
仕事のお付き合いで、ご招待いただいたHawaii

この旅行の最終日のこと朝の7時ごろ、ふと揺れを感じて目を覚ましました。

ホテルはハイアットwaikikiの、45階 http://www.hyattwaikiki.jp/

ここで、私の専門のお話高層の建物が地震で揺れた場合、比較的細かく&早い揺れの時は縦に波打つ様に揺れるため、あるポイントの階で揺れを吸収するそうです。

その為とても大きく揺れる階と、小さな揺れしか感じない階がある様です。私が居た部屋は、揺れを吸収していた部分だったみたい

私には、大げさに言っても震度3ぐらいにしか感じなかったよ。

しばらくすると、サイレンの様な放送が流れとても大きな地震だったようなことを説明始め、停電状態にエレベーターは動かないし、水もでない。。。ABCマートに入るにも入場制限のため、長蛇の列

夜になり、街を歩けば明かりなしのまっくら。警察や警備員が誘導してくれます。なかなか出来ない体験にドキドキしながら、電気の復興待ち

夜8時ごろ、パッと明かりがつき街中の皆で拍手で喜び合い

その時、私がとった行動はというと・・・

今日買おうと思ってマークしていたお店、
アルマーニエクスチェンジhttp://www.armaniexchange.com/ダッシュ
 
アロハの国での、後悔・・・…の続きを読む
別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:0 |
毬月と美味しい木曜日?!
2007-03-08 Thu 22:03
                  20070308210334.jpg

      
                  お気に入り・・

ラッシュ《美味しい日曜日》 アボガドヨーグルトのパック

レアチーズケーキみたいな、おいし~ぃ香りにつつまれながら、お肌に栄養を与えてバランスを整えてくれます

そうそう、今話題の《毬月》でもフェイスマスクが研究されているんだって


毬月と美味しい木曜日?!…の続きを読む
別窓 | 美容 | コメント:0 | トラックバック:1 |
毬月パーティ♪
2007-03-06 Tue 19:14
             3月4日 

ブログを始めるきっかけになった毬月の設立パーティに参加してきましたぁ


             20070306183517.jpg
  
当日の集合写真です私は、中段右から3番目

アナウンサーやモデルさん、化粧品会社に勤めてる方、そして宝塚で舞台に立っていた方、美人税理士さんなんかが揃っていて、

         すっご~い皆キレイ・・・





毬月パーティ♪…の続きを読む
別窓 | コスメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| twinkle☆ |
