建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毬月パーティ♪
2007-03-06 Tue 19:14
             3月4日 

ブログを始めるきっかけになった毬月の設立パーティに参加してきましたぁ


             20070306183517.jpg
  
当日の集合写真です私は、中段右から3番目

アナウンサーやモデルさん、化粧品会社に勤めてる方、そして宝塚で舞台に立っていた方、美人税理士さんなんかが揃っていて、

         すっご~い皆キレイ・・・






自分で自分の超一般人オーラを感じながら、恥ずかしくも自己紹介をしてきました

                sachiko.jpg


当日は、サンプルのセットやこれから商品化したいという声が強い、入浴剤などをいただいてルンルンで帰宅~~

       いただいた「毬月ソープ」を使ってみた感想は・・・
ホントにしとっり、それでいて汚れはキチンと落としてくれている感じを洗い流した時に実感

私の肌はナカナカ敏感で難しく、いつも悩んでいますがこの毬月洗顔ソープは優れものだと思います泡が固くしっかりしているので、やさしく肌にのせられるんです。しばらく使ってみてまた感想を書こうかな


         
別窓 | コスメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<毬月と美味しい木曜日?! | twinkle☆ | 多肉ちゃん>>
この記事のコメント
毬月パーティー
さっちゃ~ん、さすがはやいっっっv-237

パーティー楽しかったね!!!
2007-03-07 Wed 00:15 | URL | michimari #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに、は、は、早や。
写真がおっきくなることに感激!
この先がいばらの道に見えてきた。
2007-03-07 Wed 20:24 | URL | AIKOINUE #-[ 内容変更] | top↑
毬月パーティ
本当に華やかで楽しいパーティーでしたね。
さっちゃんも負けずにかわいかったですよ(*^。^*)
プリティチーコでした
2007-03-07 Wed 23:37 | URL | プリティチーコ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー!!
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですねー!
またみんなであつまりたいですねー♪
2007-03-08 Thu 21:27 | URL | りかこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| twinkle☆ |
