建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青りんごっ♪
2007-03-30 Fri 18:32
今日の香りは・・・絵文字名を入力してください  青りんごおんぷ に決定。

アロマテラピーを勉強して、本宮家と事務所で毎日アロマを楽しむ様になりましたハート

ランプ・ベルジェ http://www.build-h.com/pc/free08.html はアロマ効果だけじゃない、
空気清浄もしてくれる優秀なアイテムなの絵文字名を入力してください  20070330175143.jpg


青りんごの効能は・・・
精神疲労記憶力のUPを期待出来る 
気分のリフレッシュ、爽やかな空気を作り出す

そうそうっ☆ 
わたしもメンバーになった「毬月」では、ローズが注目されています。

ローズの効能は・・・
神経のバランスを整え、心を解放わーい 
ストレスや気分の低下を抑え、気持ちを明るくする効果あり

試作品のクレイパックは、ほんのり~ ローズの香りがします。

アロマを楽しみながら、お肌のお手入れが出来て 1つ2役極卒君

毬月」は女の子が欲しくなっちゃう、コスメ美容アイテム健康グッツを自分たちで商品開発出来ちゃうコミュニティだよん


別窓 | アロマ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ユッケジャン!! 美味しいジャン☆ | twinkle☆ | アロハの国での、後悔・・・>>
この記事のコメント
いろんな情報楽しいですねv-254
思わず欲しくなっちゃいますねv-424
2007-03-31 Sat 18:12 | URL | プリティチーコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| twinkle☆ |
