建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
伊藤さん!!ナイスセレクト☆
2007-01-24 Wed 18:42
今日のお昼休みのこと、キリマンジャロ登山帰りの伊藤さん(板金やさん)がビルドへお土産を持ってきてくれましたぁ
じゃーんイブサンローランの口紅20070124183237.jpg

免税店で買ってきてくれましたやったぁ、ありがとうございます
キリマンジャロってアフリカのタンザニアにあるんだって。私ずっとブラジルだと思ってたべたに「やっぱコーヒーおいしいの?」なんて質問してたのは年末のことだったかしら・・・事故なく無事に帰ってこれて良かったね明後日から私の担当の現場よろしくお願いしまぁす

別窓 | コスメ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オペラ座の怪人 | twinkle☆ | お引越ししてきました!!>>
この記事のコメント
hello
canadaよりおひさーv-207v-207
もーいっぱいkisskiss
元気?のりにきいた。。ごめん。。


あいかわらずっぽくて、、なつかしーーです
カナダは雪よ!寒いのよ。。

毎年冬がいやになる。。
カナダに二匹犬がいます。dukeyとmacです。
両方オス!!3人の男と暮らしてます。もう一人はBF。


よかったらメールくださいな。日本語よめるから!!



2007-01-25 Thu 11:56 | URL | RIKA #1yNK800M[ 内容変更] | top↑
祝[絵文字:i-189]引越し
りかとチャットしてて、さちゃんのブログ教えたんよv-354
引越ししたら、また雰囲気違うね!!!

ァタシも、ついにジムかよってヨガとか始めます!!
コーヒーの話じゃなくてごめんよ!
また、来るねんv-238
2007-01-25 Thu 12:03 | URL | nori #-[ 内容変更] | top↑
いいねぇ!
こっちのプログもステキv-237

ちょっぴり大人・・・
2007-01-27 Sat 00:57 | URL | michimari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| twinkle☆ |
