建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オペラ座の怪人
2007-01-28 Sun 18:24
先日、劇団四季の「オペラ座の怪人」のチケットが手に入ったので、汐留まで行ってきましたーー
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html

とにかく、すごい舞台装置など、すべてにおいて人をひきつける魅力があります私が小学校の時、クラスメイトだった宮内さんもメグ・ジリー役で出演しているそうです。今になって連絡を取れる程の友達関係ではないけどあの舞台に立って役がもらえるなんて、とってもカッコイイ努力の結果だと思います。

話は変わって、昨日の夜はホットヨガへ行ってきました

今だにどんどん会員が増えてるみたい。やっぱり汗をかいて代謝を高めることは体を健康に保ってくれる基本的な部分ですね昨日もしっかり汗を流してきました。そしてしっかり、夕飯を食べました・・・

それから、挑戦しようと思って買った「LUSH」のヘンナを使ったヘアカラー自然素材のものを使ってみたくて。来週、時間あったらやってみようかな色はカカ・マロン・ベベをチョイス
http://www.lushjapan.com/search_cat2_rn.asp?cat1=4&cat2=6&20070128181311

やってみたら感想書きます



別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クレイパック | twinkle☆ | 伊藤さん!!ナイスセレクト☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| twinkle☆ |
