建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
毬月そーぷ
2007-02-03 Sat 17:17
        じゃ~ん

毬月「美肌そーぷ」のパッケージデザインが決定しましたぁ

             marituki.jpg



毎日のケアで重要なステップの洗顔肌に負担をかけることなく汚れをしっかり落とし、洗うたびに「肌をリセット」したいよネ

このそーぷは富山大学と産学共同研究所の協力で完成しました。

富山湾海洋深層水由来成分とミネラルイオンを溶出する微粒子がクレイ状となり、肌本来の機能を高め、健康な状態にしてくれるだって!

            難しいことはいいとして、

天然の成分がバランスよーく、たっぷりと入っている様です。

クリーミーなしっかりした泡で、ツルツル&しっとり~を目指しましょう

私なんかは、肌が弱く反応が出やすいタイプなのでイイモニターになれそうです。サンプルがに入る日を楽しみにしています


毬月はこちら

http://marima.blog76.fc2.com/

別窓 | コスメ | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<バナナ酢 | twinkle☆ | クレイパック>>
この記事のコメント
良いですねぇ~
皆の声で作られているから、ホントに良い仕上がりデシタ☆

私もサンプル楽しみ~

sachiちゃんのブロクの説明もお上手v-315

2007-02-08 Thu 08:17 | URL | michimari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


富山大学
富山大学富山大学 大学設立 1949年:富山大学 設立母体 1875年:新川県師範学校1893年:共立富山薬学校1923年:県立富山高等学校1924年:高岡高等商業学校1944年:高岡工業専門学校1975年:富山医科薬科大学 学校種別 国立大学|国立 学校の設置者|設置 …
2007-03-09 Fri 06:40 芽生のブログ
| twinkle☆ |
