建築士を目指し日々奮闘中・・・!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「活性水 」 モニター体験
2007-02-11 Sun 21:15
実家の材木屋さんに出入りしている、㈱ティ・エス・シーの方から活性水のモニターを勧められました

㈱ティ・エス・シー  http://www.syusei-tsc.co.jp/

ティ・エス・シーは、健康な住宅と生活を提案している会社です。

もちろん、私たちは興味あり×2

よく言われます・・・、さっちゃん若いのに健康に気ィ使いすぎじゃない?って  ミーハーだねって・・・

でも、なんか自分の体って面白くて色々試してみたくなっちゃうんだな





この活性水は一日に400cc~600cc程を飲みます。

味はない。ふつーのお水

でっ
効果のほどはと言うと、私たち3姉妹は慢性的な便秘症でしたがこれが3人とも解消しましたー

すごくないっ??
効いてるじゃんって感動している最中です。

資料によると、
   ・冷え性の改善
   ・血圧の正常化
   ・二日酔い、悪酔いの防止
   ・イライラが減った
   ・お通じが良くなる       etc・・

簡単に言うと、過剰な活性酸素を抑えて体内を弱アルカリ性にしてくれる。イオンバランスが整うって書いてある。

そーいえば父は、二日酔いが軽くなったと言っています。

活性水 これからブームくるんじゃないかな  なんて本気で思った。

尚、個人差があると思います。すっかりティ・エス・シー社の回し者の様ですが違います。私の素直な感想です。
スポンサーサイト
別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダブルハート | twinkle☆ | バナナ酢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| twinkle☆ |
